--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
12
11.Sun
 お里帰り(〃'ヮ'〃) [お出掛け]
今日でハイジも5ヶ月ドンドンドン!パフー

そして今日は楽しみにしていたハイジの里帰りの日。
ちょっぴり大きくなったハイジを連れ、ブリーダーさんのお宅に遊びに行ってきました。

20061112171753.jpg
この匂い懐かしいのだぁ!

最近ハイジのデカ耳が垂れてきてしまった事を相談するとお耳にテープを貼っていただきました。ありがとうございます
根気よく続けてみよう。。

ハイジはブリーダーさんのことが大好きみたい。
耳を倒して尻尾フリフリ!お顔をペロペロ!
お外でこんなに生き生きしてるの初めてみたなぁ~。
そして後輩としばし戯れる
20061112172619.jpg
うわっ!楽しそーー。

↓とっても可愛い後輩達
20061112173143.jpg
ハイジも連れて帰って来た時はこれくらい小さかったっけ。

今はちょっとムチムチ気味
でもムチ可愛いけど。

そ・・そして遂にぃーーー!!!
ハイジマミーと久々のご対面
20061112173513.jpg
ハイジの喜び方がハンパじゃなーーーい
んがっ!ハイジがあんまり喜んで顔とかベロベロしちゃうもんだから、
マミーに喝!をいれられる
んなもんでまたちょっとビビリ気味。でもなんだか嬉しい一日のハイジなのでした~。(by今日のワンコ)
20061112173924.jpg
パチリ



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です



06
11.Mon
 Dog Cafe [お出掛け]
昨日はテニスコートが1時間だけ借りれたので、ハイジも一緒に連れて行くことに。
最初は大人しく観戦していたのに、しばらくするとなんだこのヘッポコプレーヤーはとでも言いたげ?気が付くとハイジのお隣にはさん・・・。
綺麗に始末して退散。

その後は、2回目のチャレンジとなるDogCafeへ!!(`・ω´・)ノ

初Cafeの時の様子。
kinako.jpg

きなこお姉様にたじたじ。。
きなこちゃんは母性本能がすごく強い女の子らしくハイジをひたすらクンクンクン。
ハイジのお股からかなり鋭く飛び出ているものはまぎれもなくしっぽです。

bag1.jpg

私もうここでいいですから (д゜ )ノって感じだったなぁ。

今回は・・・。
misonocafe.jpg

一応交流してみる。
けど実は店に入った瞬間から、とっても大きいラブちゃんやレトリバーちゃん達にビビリ持病の震えが

唯一見つけたチワワのジプシーちゃん♀
misonocafe2.jpg

すごくお目目パッチリの超美人さんで4歳のお姉さん。ハイジ同様人見知りらしいけど、やっぱり堂々としてるんだよね。
ハイジはやっぱり今回も浮かない顔だけど、ジプシーちゃんのオシャレな飼い主さんが気に入っちゃって動かない。

おぉぉ~い!
01
11.Wed
 はじめてのお出掛け・:*:.・★,。・:*:.・☆ [お出掛け]
先月8日、八景島で行われていた犬リンピックがハイジのお出掛けデビューとなりました
当日はM・ダックスのゴルゴ君も一緒。

ハイジはチワワ以外の犬に接触するのは初めて
気合で挨拶しんさぁーーい!

aisatu1.jpg

・・腰引けてます

やっぱりまだまだ子供だもんね

bag5.jpg

こんなとこや

suwari.jpg

こんなとこに隠れて

sleep.jpg

帰りはこんな状態に
おつかれしゃん←親バカ

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  10  »

   2017
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

