--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
27
12.Wed
 白VS黒 [未分類]
ネコさんちのポコちゃんに会いました。

poko-1.jpg

ネコさんは美容師さんなのでポコのカットもしてあげるらしい。
ポコはチワワとプードルのミックスで、毛のモジャ加減はプードル、そして耳の大きさは確かにチワワです。
人懐っこくて可愛い
ポコは密かに酒好きで自ら飲んでしまい撃沈するらしい。
また遊びに行くので仲良くしてねー

200612241613.jpg


そして昨日の夜はすごい雨の中、家にこれが届きました。

200612262152.jpg


液晶テレビと洗濯機買ったらポイントが貯まってて、何気に欲しかったので

200612262154.jpg

どこからともなく聞こえる音楽に耳を傾けるハイジ。
目覚まし機能も大活躍だーー!!



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


26
12.Tue
 ☆クリスマスプレゼント☆ [未分類]
クリスマスにハイジにプレゼントを買ってあげました。
200612252320.jpg
ビンクのジャージ?です。
これで外に出ても暖かいぞ!って思ったのに夜一緒に出かけたら、鼻水垂れてました・・。寒いらしい。。

200612252337.jpg
でも気に入ってくれたかなぁ?

自分へのプレゼントはこれ。
200612252341.jpg
WEREDAの入浴剤
一人暮らしでもやっぱり冬はゆっくりお風呂に入りたいので
これはシトラスの香りです。とっても癒し系。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です





21
12.Thu
 お留守番グッツ [未分類]
ハイジの留守番対策で、暗くなったら明かりが付くようにとこの前購入したタイマーが大活躍!!
友達からもどんなのなの?って聞かれたので
こんなのです。
200612202136.jpg

使い方は簡単!
①自分が出かける時の時間をセット。
②ライトを点灯させたい時間~消灯したいをセット。
これだけです。

横にはタイマー時と常に点灯させたい時の切り替えスイッチも付いてます。
頭デッカチ君なので電源タップの穴2個分は余裕で占領します
なので短い延長コード付けて使ってます

200612202137.jpg
こんな感じ。


昨日の夜はハイジの歯磨きをしてみました。
と言っても歯ブラシ噛ませてるだけですが・・・。

200612202149.jpg
はにゃ~っ

ハイジさん真剣に取り組んでおりました。
臭子卒業。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


19
12.Tue
 (;’д’)!劇的ビフォーアフター [未分類]
osiri1.jpg



osiri2.jpg
ここ!


200612182028.jpg
だいぶ大きくなってたんだね。。
ちゃんと留守番ができたみたいだし。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


18
12.Mon
 お疲れ鍋☆ []
昨日の夜は友達4人で引越しお疲れ鍋!?をやりました。
久々のハイジも参加。
ie.jpg
ども。

メインシェフのもやし君が腕をふるった料理炸裂
彼は中華のコックさんだからお金を払ってお店に食べに来てるのかと錯覚するくらいの美味しい料理が次々に出てきて、その他3人はひたすら「おいしーー」って中居くんバリの雄叫びを何度もあげてました。
しかも食べに夢中で途中まで写真を撮るのも忘れてた

メインディシュのエビさん。
200612171834.jpg


そしてスープがめちゃウマだった鍋。たらば入り。
200612171822.jpg

本当に美味しくてそしてかなりお腹が膨れた
ハイジもみんなに遊んでもらって上機嫌

一夜明けてハイジは遂に今日から留守番デビュー

200612180805.jpg
現実に戻りなさい!



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


14
12.Thu
 光~ぃ(T_T) [未分類]
20061214123745

この前、Bフレッツのマンションタイプの申し込みをしたらお昼休みにNTTから電話がありました。
どうやらこのマンション案の定設備工事がこれかららしく、(´Д`)設置には年末年始も挟むため早くても3ヵ月は先になるらしい…んです。
今や私のドラえもん的存在のパソコンがネットに繋がらないままなんて。
かと言って他ので繋げてまた変えたりするのも面倒だしなぁ~。
と言うことでブログも携帯で更新してみました☆彡
そういえば、ディスプレーラックはこんな感じに仕上がりました。
下はすぼんでませんよ!アイアイさん( ̄∀ ̄;)



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です

12
12.Tue
 月曜大工(・o・*) []
昨日は前に注文してたディスプレーラックが届きました。
届いたのは良いけど・・・組み立て式なので、自分で組み立てなきゃならない
晩御飯を食べて後片付けとかしてたらいつの間にかもう10時半くらいに

でもこれが出来れば今あるダンボールの中に詰めてあるものがだいぶ片付くし。と思ってとりあえずは説明書でも読んでみた。
組み立てに必要なもの。
①組み立てに必要なスペース→とりあえず無理やり確保。
②ドライバー→この前家から持ってきた
③ハンマー→レディの一人暮らしにこんなアイテム必要なし

ハンマーかよっ(三村風)一人ツッコミも入れてみるけど。応答なし
これないと駄目??なの??ってちょっと凹んでたら、
あらっ
200612112309.jpg
このドライバーのお尻ステキ
普通あるのか?この使い方間違ってるのか?
よく分からないけどこれ代わりになる

そして無事に組み立て開始
でも1時間もするとなんかこの騒音かなりの近所迷惑?って気がしてきて。
やけに音が響くし。
確か隣の部屋はもう入居してるみたいだったしとやむをえず断念。

完成は今夜か!!
完成イメージはこちら。の配色がちょっと違うバージョンです。
MR-DSP-2X2WH.jpg
By eインテリア



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


11
12.Mon
 新居にて []
今週末はやっと洗濯機が届いて、さっ!洗濯、洗濯って思ったら土曜は雨
夜は友達と忘年会があったので、そのまま実家に帰り日曜はハイジを連れてまたもや荷物運びをしました。何でこんなに荷物あるんだろ。
ハイジは結局まだ新しい部屋でのひとり留守番が不安で実家に置いたまま。
なので今回は部屋に来るのが二度目です
この前初めて来たときは、知らない場所に戸惑ってか自分のゲージからほとんど出ようとしなかったけど、今回はかなりウロウロ
私は運転も疲れたよー。君は寝てるだけだからいいけどさ~ってみかんパクパク食べ始めたら・・・。

200612101732.jpg
あっ・・。


200612101721.jpg
みかんですか?


200612101720.jpg
食べる


200612101728.jpg
そして出来ればまだ食べたい
あの・・・。それもう皮なんですけど( ̄д ̄;)

今週は留守番対策で暗くなる時間にライトが付けられるタイマーを買ってみました。
留守番デビューはいつかなぁ~。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


04
12.Mon
 チャリン♪チャリン(σ。σ)♪ [未分類]
新生活の必需品!自転車を購入しました。
紹介します

photo.jpg

マイカーのPEUGEOT君(自転車(*^д^*))でーす。

もともとネットで折りたたみ自転車でも買おうかなって思ってたんだけど、
家の近くにある自転車屋が前から気になってたので、昨日ちょっと覗いてみることに
そしたら、お店の前にいたプジョー君があまりにも可愛かったので
お店の人に「これは売り物なのですか?」って聞いてみたら、
「これはお店のお使い号なんだよ。」って。
「でももし気に入ってくれたなら安く譲るけどどお?」って言ってくれたので暫く乗ったり眺めたりしてたら欲しくなっちゃったし、お店の人がすごく親切にしてくれたので買っちゃいました~。
前カゴついてるし←しかも盗難防止ネットまでついてた
これならハイジも乗れるかなぁ。
200612021506.jpg
おすましワン



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  12  »

   2006
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

