--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
31
03.Sat
 時計 [未分類]
私はいわゆる高級腕時計っていうのは持ってないけどお気に入りの腕時計が2つあります。

1つ目はLipの「マッハ2000」
私が付けてるとよくおもちゃみたいだねー。って言われるけど

20070329004859.jpg
フランスを代表する工業デザイナーのロジェ・タロンがデザイン。


もう1つはRosemontの時計。 
ROSE MONTRE(薔薇の時計)って意味らしい。

20070329005414.jpg
私が持っているのはピンクゴールドのタイプですが
ここの時計はどれもものすごく可愛い。私が買ったのも一目ぼれに近い感じです。
プレゼントに時計が欲しいなんて言われて困り果ててる人が
もしいたら真っ先にこれをおススメするな~って感じの時計です。


番外編はハイジの腹時計。

休みの日だってなんだっての目覚まし機能付き。(調整不可)
20070328211750.jpg
寝坊は許しません!

でも時には帰りが遅くなる日もあるし。腹時計がガンガン鳴っちゃってる日もあるんだろうな~って。
前から気になっていたこちらを購入

20070328212717.jpg
「わんにゃんぐるめ」

ペット自動給餌器です。最大48時間まで設定可能なタイマー機能が2つ付いてて専用フードクーラー付。
どうしてもな時はぐるめさんに頼もう。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です



24
03.Sat
 春のスポーツ大会♪ [未分類]
今日はゴルゴ邸でwiiスポーツ大会でした。
golgo.jpg
ゴルゴ君♂

参加者はwiiの持ち主、会社のM氏&ゴルパパ&私&ハイジ。

・・・あれ??参加人数明らかに激減してない!?
えっと。気づかなかったことに。。

何はともあれスポーツ大会に相応しくゴル邸に到着するなりビールとゴルパパ手作りの美味しいカレーが出てきたよ

そしてまずは自分の似顔絵作りから
wii-1.jpg
これ簡単に思えて意外と難しい。
可愛さ増量してみましたが、何か?

wii-2.jpg

個人的に楽しかったのは、テニスとボーリングかなぁ~。
ゴルフも面白かったけどちょっとコツをつかむまでが難しい。

でも今日はなにが面白かったって、ヒート終わりかけだしシャンプーしてオムツして行けば大丈夫かな~って連れて行ったハイジにゴルゴ♂が大興奮!!
一日中ハイジが求愛されてたのが面白かったな~。昔は見向きもしなったのに。チョット見ないうちにいい女になったでしょ

20070322213817.jpg
2キロの私は7キロのゴルちゃんを受け入れられないのごめんなさい。

多分今日一番疲れたのはゴルゴだね。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です



22
03.Thu
 あまーい [未分類]
昨日は銀座に行く前に中野のpapabubbleに行って来ました。
HPもカワイイから見てね

20070321134134.jpg

バルセロナに本店があるキャンディの専門店らしいです。
分かりやすく言えばオシャレ金太郎飴なんだけど。
切り口がフルーツ柄になってたりメッセージが書かれてたり、小さなビンに入ってる姿は色とりどりでまるで宝石みたいに綺麗でカワイイ
なのでホワイトデーのお返しとしても人気みたいです。

こんな素敵なのチョイスできるメンズは凄いな~とか思いつつあまーい臭いにワクワクして店に入ると時既に遅しSOLD OUTの文字が

現在土日、祝日は整理券が配られるほどの人気らしく私達が辿り着いた時は・・・
今一生懸命作ってます!って張り紙が貼ってありました
20070321134051.jpg
でもこんな風に作ってるとこが見れるようになってたり、味見とかもできるんです。
また今度必ず買いに行きたい!!

後ろ髪引かれつつも、第2のあまーいゾーンへ。
それは世界が認めた「六つ星ホテル]」マンダリンオリエンタル東京のデザートブッフェ
20070321153716.jpg

取りに行く度違うのがドンドン出てくるし。どれも美味しいたまにはこんな贅沢もいいかも。

20070321234432.jpg
↑不本意留守番中。
今週末はゴルゴ邸でハイジもwiiスポーツ大会だよ。遊ぼう



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


21
03.Wed
 癒し系 [未分類]
20070321190830.jpg

松屋銀座で開催中のリサとガスパール&ペネロペ展に行って来ました。
この絵本のキャラクター達なんとも癒し系です。

リサとガスパールとは色違いのマフラーをしてる犬でもウサギでもない謎の動物。
なのになぜか人間界の小学校に通ってる様子。
一番左の青いのはコアラのペネロペです。


最初友達に「ペネロペ展に行ってみたい」
って言われ当然ペネロペ・クルスの写真展とか思ってた私でしたが・・・。

・・・・可愛いズキュン
20070321230319.jpg


うちの癒し系ハイジさんにはこちらのお土産を。
20070321223456.jpg



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です




16
03.Fri
 さくら [未分類]
この前友達と映画
20070314215631.jpg
『さくらん』観に行ってきました。
蜷川実花さんの独特の世界観。メンズはなかなか見にいきづらい感じだけど。。
映像きれいだったなぁ~。

ラストのシーンに満開の桜と菜の花畑が使われててエンドロールで確認したら
やっぱり幸手の権現堂でした。

私はさいたまッ子だけど未だにその時期行ったことがなくて車とかで通りかかったことがあるくらいかなー。今年こそは行ってみたいな

20070308222635.jpg
もうすぐですね。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


05
03.Mon
 フェロモン♪ [未分類]
ヒート中の異変

今日仕事から帰って気が付いたけど、完全にフェロモンが出てる
いつもはほとんど気にならないザ・犬!臭。
決して嫌いでは。とか言いながらファブリーズ。

これがオス犬を引きつける香りなんだろうな。
2.jpg

あとはお腹が少し下るみたい。いつもより眠そうだし、なんか人間みたいだなー。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です

04
03.Sun
 初ヒート [未分類]
桃の節句に初ヒートが来ました。
20070302212636.jpg

そろそろだなーと思って前から買ってあったオムツとパンツを履かせてみましたが・・・
オムツは超小型犬用でも大きすぎてブカブカ。

20070302222230.jpg
パンツの方が意外と落ち着くみたい。なんだか足のムチムチが際立つなー。 笑
歩き方もガニってて面白いことになってます。

特に今のところいつもと変わった様子はないみたいだけど・・・。
何か変化が現れるのかなぁ?

02
03.Fri
 雛祭り(´∀`)ノ [未分類]
hina.gif

ハイジは女の子なので玄関にプチ雛人形を飾ってます

20070220193908.jpg
相変わらず食欲旺盛なハイジさん。これからも元気に育ってくれるといいな☆

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  03  »

   2007
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

