--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
15
05.Tue
 日向夏 [未分類]
今日は健康診断の為新宿へ
ちょうど南口にあるクリニックだったので、帰りにそろそろブームは落ち着いたのかい?と思ってクリスピー・クリーム・ドーナツを覗いてみたけど、平日昼間にも関わらず相変わらずの大行列
雲行きも怪しい空模様だったので、宮崎のアンテナショップだけ寄って見ました。

そこでこれを発見。
20070515215637.jpg

以前、宮崎出身の友達にもらった日向夏そう言えば美味しかったな~って思って買ってみました。
帰って早速使ってみたら美味しかった

これで野菜モリモリ食べちゃお。

ハイジは柑橘系大好きだから日向夏も好きだろうなー。
20070425210742.jpg



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


14
05.Mon
 カゲキに箱根 [未分類]
久々の更新・・・トコトコ

週末友達4人で箱根の旅に行って来ました。
箱根フリーパスを買って行ったので、これでもかっー!ってくらい
バス&ケーブルカー&登山鉄道&遊覧船&ロープウェーと。
とにかくあらゆるフリーで乗れる乗り物たくさん使ってかなり箱根を満喫した感じです。

そして泊まった旅館ではこんな物ハケー♡(´∀`)ーン!って懐かしすぎ!
20070512180519.jpg

こちらの旅館『きのくにや』さん。ネットでは昭和レトロってやたらと強調されてたから要するに古いってこと?ってあんまり期待してなかったんだけど、料理も美味しいし温泉も良かったし、仲居さん達はじめ旅館の方々もとても感じがよくてお部屋も綺麗にお掃除されててとっても良い旅館でした。

ハイジは暫く母に預かってもらってたので、今日久々に会った時は過呼吸になっちゃうんじゃ?
ってくらい喜んでくれて。そして寝るのも案外早かった・・安心したのかな。
20070514225721.jpg
母が獣医さんのとこでフィラリア予防の薬をもらって来てくれました。そろそろ飲ませないと。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  05  »

   2007
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

