--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
28
06.Thu
 ケロケロっ [未分類]
ソニプラでこれ買いました

20070628204319.jpg

シュレッダーなんだけど全く実用性なさそうなんだよなー。
でも可愛いからまぁいっか。

ちなみにハイジは只今お留守です。母のとこに遊びに行ってます。
070623_190514.jpg



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


21
06.Thu
 来日記念 [未分類]
本日遂に入隊致しました! (`ε´)>

20070621221711.jpg

忘れてたけどあたし超体堅いんだった・・・。

そしてビリーの優しい言葉にいちいち素直に従う私。

喉が渇いたら無理せず水分補給→はい!

疲れたら少し休んでもいいぞ→はい!

やけに進まない。

20070612193948.jpg



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です

12
06.Tue
 happy birthday!!  [未分類]
ハイジの1歳の誕生日です
20070610125524.jpg

実はハイジの誕生日とうちのオカンの誕生日は1日違い

なので、誕生日祝いの旅行に行くことにー!
DSC00468.jpg

以前友達にオススメって言われて気になってたペットと泊まれる宿、伊豆の「四季の蔵」へ行ってきました。
DSC00465.jpg

バリテイストで統一されたインテリア。アジアンな雰囲気がいい感じです。山の中にあるので鶯の声が聞こえたりなんだかとってものどかです。そしてお料理が凄く美味しいもちろんレストランもペット同伴でOK!大きいワンコも小さいワンコもいるけど興奮してる犬なんて1匹も居なかった

この日食事のお隣の席にはチワワの「なのちゃん」が
DSC00448.jpg
7ヶ月の女の子で小さくって可愛い

DSC00449.jpg

なのちゃんママさんがハイジと遊ばせてくれると言うので、屋上の海が見えるドックランへ

DSC00452.jpg
よほど嬉しいらしくヒュンヒュン鳴くハイジ。
そして・・・疲れやすい
なのちゃんは機敏なのにぃ~。付いて来て♪みたいな感じでなのちゃんがダッシュしてんのに振り返るとハイジ居ませんみたいなそんなヘタレハイジと仲良くしてくれてありがとうございました

DSC00463.jpg
翌日はお天気も回復したので下田公園の紫陽花を見に行きました。
まだ7分咲きらしいけど雨上がりで綺麗でした。

20070611112002.jpg
ヤラセだからってテンション下げ過ぎですからー!!



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


04
06.Mon
 もうすぐ誕生日♪ [未分類]
最近更新してないから「ハイジ無事?」「生きてる?」
ってよく友達に聞かれるけど、彼女は元気です

20070520002445.jpg
最近のハイジはヨーグルトが大好きで毎日スプーン1杯食べ、後からゆっくり食べる私の姿を見つめては滝のようにヨダレを垂らしてます

20070519235341.jpg
私がトイレに入れば、あらゆる隙間から少々荒い鼻息で臭いを嗅ぎまくる立派なレディに
(もうすぐ1歳)

明日は延期になってたレッチリの日本公演だぁーー!
行ってぐるぅ~

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  06  »

   2007
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

