--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
29
07.Sun
 初トリミング [未分類]
ハイジのシャンプー係りはいつも私。
爪切りと肛門線だけは獣医さんやペットショップまたはカフェに行ったついでにお願いしてます。

でも今日はドックランに行ったら突然の豪雨
金返せーーー!!ってくらい遊んでないけど。仕方なく退散。
20070729143400.jpg
何故かダックスさんにはわりと好かれるハイジ。

遊んでないわりには汚れたし、カフェで少し雨宿りして帰ることにしてハイジはトリミングデビューしてみました。なんか産まれたてのヤギみたいだな。
20070729155435.jpg

サラッサラ~しかも良い香り。やっぱり素人とは全然違うわ
そして一緒に遊びに行った♂犬の耳には何故かトリミングで付けられた赤いリボンが。こちらは2丁目デビューですか?
20070729170823.jpg
どんだけー!って本人が言ってたとか。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です

22
07.Sun
 散歩マスター [未分類]
最近やっとリードで歩くのにも慣れてきたみたいなので、
一番小さいサイズのflexi買ってみました。

20070721223341.jpg

なるほどよく見かけるだけありますね。これ素敵
自転車や車にはもちろん十分注意が必要だけど。

20070716164211.jpg

16
07.Mon
 備えあり?? [未分類]
せっかくの3連休。
台風が過ぎ去ったと思ったら今朝は新潟・長野で大きな地震がありましたね。
関東はそれほど揺れは大きくなかったけれど、うちの犬はケージに自主避難して暫くじっとしてました。やっぱり一番安全な場所だって認識してるのかな。

20070716175449.jpg

洪水や大きな地震。どちらも体験が無いだけについついテレビで見る出来事のように思ってしまいがちだけど。天災はいつどこで起こるかわからない。やっぱり備えは必要ですね

20070705003604.jpg

でも出来ればこれは使われない事を祈るばかりです。。。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


10
07.Tue
 white→ [未分類]
ハイジも1歳を過ぎてすっかり毛色がクリームに
でも小さい頃からあんたは白いよって言い続けてきたのでタイトルなんてもちろん変えませんよ。笑

20070709213714.jpg

最近の遊びブームは引っ張り。
ちょっとそっち側もってみ。と言わんばかりに人に押し付けて掴んだとたん凄い勢いで引っ張るのが楽しいみたいで何度も戦いを挑んできます。
この前、社長に「うちの犬いつも留守番なんですけど今度出勤していいですかね?」って半分冗談で聞いたら、「連れて来なさい!うちには今そういうのが必要なんだ!!」って。どーゆーのー?笑
そんなの聞いちゃ私かなり本気ですからーー!
自分含めみんな酔っ払ってたけどちゃんと覚えててほすぃ

01
07.Sun
 飛び出せ! [未分類]
久々に愛犬に会ったら胸毛が生えてました。
いつからそんなに男前になったんだい?
20070629231205.jpg

そしてもう1つの飛び出すものが家に届いた。
この前テレビで見てすっごく欲しくなった本です
20070701201030.jpg
作ってる過程をで見たから感動もひとしお。
凄いよ!!コレ。大人も楽しめる飛び出す絵本。
20070701201314.jpg


20070701120301.jpg
恐竜大好き

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  07  »

   2007
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

