--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
27
08.Mon
 eco [未分類]
今年の夏はとにかく暑い
気のせいかもしれないけど、やたら蝉だって増えてるって気がするし。何でお前さんは駅のホームで寝てんだ?ってツッコミたくなるような場所でよくひっくり反って力尽きてる姿も見かけたりするし。
うちのマンションのオートロックすら先日通過。なかなかやるね。
じゃなくて・・・なぜ?
20070819103145.jpg

これってやっぱり地球温暖化だよ!!
とか言いつつも、私なんてエアコンの設定温度を上げたりするくらいしかストップ地球温暖化に貢献出来てないしな~。と思い、前から欲しかったマイボトルを購入しました。
20070826233643.jpg

これからは会社もお茶持参で毎日ついつい買っちゃう500のペットボトルゴミの量を減らすぞーーっ!
と宣言してみました。でもペットボトル飲んでるの見かけても怒らないでね。 笑
20070825181155.jpg
一人ひとりの心がけとチリ積の努力だよね
16
08.Thu
 初出勤 [未分類]
お盆休み。今日と明日をお休みしてドカーンと大型連休にしている人も多いはず。
でも私は残念ながらの出勤
なので今日は前々から実行しようと思ってたハイジ連れ出社をしてみました。
いつも滑り込み出社で自分の通勤だけで精一杯な私も今日ばかしは頑張りました。
20070816103500.jpg
まずは社長にご挨拶
何故か「ハイジ君」と呼ばれる。社長!ハイジ♀雌です。

20070816120656.jpg
午前中は机の下を中心にパトロール。怪しいものはとりあえず食べてみる。
「ハイジなんか食ってるよ」って目撃通報数回あり。
そしてカサカサって物音にはやけに敏感ですぐに駆けつけます。
食べ物貰える?って期待で足取りも軽やか

20070816124340.jpg
そしてみんなが仕事中心になると・・。
する事ないわねと言わんばかりにおもちゃで一人遊び。

20070816153812.jpg
午後は基本的に寝る体勢。

とまぁなんとなくマイペースに一日体験出社をしてました。
みんなに可愛がってもらって嬉しかったみたいです。
20070812224740.jpg

06
08.Mon
 夏! [未分類]
土曜日はあちこちで大きな花火大会がありましたね。

20070804192511.jpg

花火は大好きなんだけど、行き帰りの大混雑でいつもグッタリしちゃうんだよね。
自分の家から見れる人が羨ましいです
20070504220450.jpg

でもこの方は花火の音が大大大嫌いらしく。遠くの花火見せただけでも尋常じゃない震えが。。
目の前で見せたら失神しちゃうかもな~

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  08  »

   2007
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

