FC2ブログ
--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
12.Tue
 月曜大工(・o・*) []
昨日は前に注文してたディスプレーラックが届きました。
届いたのは良いけど・・・組み立て式なので、自分で組み立てなきゃならない
晩御飯を食べて後片付けとかしてたらいつの間にかもう10時半くらいに

でもこれが出来れば今あるダンボールの中に詰めてあるものがだいぶ片付くし。と思ってとりあえずは説明書でも読んでみた。
組み立てに必要なもの。
①組み立てに必要なスペース→とりあえず無理やり確保。
②ドライバー→この前家から持ってきた
③ハンマー→レディの一人暮らしにこんなアイテム必要なし

ハンマーかよっ(三村風)一人ツッコミも入れてみるけど。応答なし
これないと駄目??なの??ってちょっと凹んでたら、
あらっ
200612112309.jpg
このドライバーのお尻ステキ
普通あるのか?この使い方間違ってるのか?
よく分からないけどこれ代わりになる

そして無事に組み立て開始
でも1時間もするとなんかこの騒音かなりの近所迷惑?って気がしてきて。
やけに音が響くし。
確か隣の部屋はもう入居してるみたいだったしとやむをえず断念。

完成は今夜か!!
完成イメージはこちら。の配色がちょっと違うバージョンです。
MR-DSP-2X2WH.jpg
By eインテリア



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


スポンサーサイト

COMMENT

組み立て大変ですよね。
トントンすると近所迷惑かもって心配になるし。。。
ダンボールの中身を早く片付けられるといいですね。
一人暮らし、楽しそぉ~★
ドライバー持って棚の組み立てですかい。
ねえさん、なかなかたくましいね
ヽ (´ー`)
なるほど。
ハンマーかぁ~。。
ゴルゴ邸にも無いよ。

叩く時は、天板をつぶさない様に、一枚板をかまして叩くんだよ~。
>チコたんママ
チコたん体調良くなったみたいですね☆~(σ。σ)♪
棚は昨夜無事完成させました!!

>ゆっきん
何気に家庭科より技術?だっけ工作みたいなの好きだった!

>akiblkさん
The!!takuは~??
テーブル作っちゃいましょうよ☆
焼肉のタレ飛ばないよーにねっ。
やっぱり引越しって大変ですねー。
早く作業終わって落ち着けるといいですねー!

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://whiteheidi.blog81.fc2.com/tb.php/16-b5f82f8c

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  01  »

   2019
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。