--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
29
07.Sun
 初トリミング [未分類]
ハイジのシャンプー係りはいつも私。
爪切りと肛門線だけは獣医さんやペットショップまたはカフェに行ったついでにお願いしてます。

でも今日はドックランに行ったら突然の豪雨
金返せーーー!!ってくらい遊んでないけど。仕方なく退散。
20070729143400.jpg
何故かダックスさんにはわりと好かれるハイジ。

遊んでないわりには汚れたし、カフェで少し雨宿りして帰ることにしてハイジはトリミングデビューしてみました。なんか産まれたてのヤギみたいだな。
20070729155435.jpg

サラッサラ~しかも良い香り。やっぱり素人とは全然違うわ
そして一緒に遊びに行った♂犬の耳には何故かトリミングで付けられた赤いリボンが。こちらは2丁目デビューですか?
20070729170823.jpg
どんだけー!って本人が言ってたとか。



FC2ブログランキング
FC2ブログ☆ランキングに参加中です


COMMENT

ハッピーから獣の香りがします(汗)
うちも45日に1度トリミング出してるよ~ronは大好きで自分からカゴに入ってくの(笑)ハイジもいい子にしてたかな?なんであんなにサラサラでいいにおいになるうだろうね~
>usudaさん
ハッピーは生肉食べすぎだから!笑
>sacchin
ron君45日に一度なんてセレブ犬だね☆
耳掃除も爪もお尻も足裏もぜーんぶやって貰えて待ってる間はコーヒーも出てきたし♪たまにはうちも連れて行こぉーっと。
うちのナナもダッグスさんに超→好かれます笑
なんでだろー?自分より小さいワンコだからかな??
うちも早くトリミングデビューしたいな。
>マッコさん
ナナちゃんもですかー!?
この写真には写ってないですが、この日もっと大きいダックスさんにもボクのお尻臭いどおぞ。ってずーーーっとやられてて面白かったです♪あまりのしつこさに飼い主さんに怒られちゃってたけど。

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://whiteheidi.blog81.fc2.com/tb.php/60-9790e492
チワワチワワ#メキシコのチワワ州、あるいはそこの州都チワワ。イヌの品種名。本稿で著述。----チワワはイヌ|犬の一種である。世界一小さな犬。体の大きさの割りに勝気な性格である。近年、ダックスフントやプードルなどとともに、人気が急上昇している。.wikilis{font-size

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  08  »

   2017
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

