--
--.--
 スポンサーサイト [スポンサー広告]
23
12.Sun
 ドック・スパ [未分類]
群馬県富岡市にある犬専用温泉スポーツクラブに行って来ました。
ここの施設には温泉を利用した温水プールがあるとかで。

12239.jpg
深さは1メートルくらいあるらしいのです。

ハイジが水に入るのはお風呂の湯船に抱っこしながら浮かべたことがある程度。
私は鬼コーチではないので、まずは小さいプールで練習開始!
12233.jpg
本能とは素晴らしい☆
ちゃんと犬かきをしています。

少し慣れてきたところで広いプールで泳ぐ為にライフジャケット装着。
さぁ!チワワの限界を超えるんだーー!
12231.jpg

顔がかなり真剣です。余裕一切なし
12234.jpg
この数時間の練習でハイジが身につけた技は、岸辺へのショートカットですらなく
素早いUターンでした。。

でも初めてにしてはよく頑張ったのでOK!
12235.jpg


それにしてもこんなに楽しい施設なのに・・・
12236_20071223012456.jpg
ひっそり。

他にお客さんが誰も居ませんでした。。


COMMENT

犬のスポーツクラブ・・・
ムダムダムダムダムダ!(ジョジョ風)
>Usudaさん
う~ん。。
スポーツクラブは格好良く言い過ぎだと思うけど、訓練施設でもあるらしいよ。
あとはトリマーとかの専門学校生が利用する大きなトリミングルームがあったりね。
でもドッグランは、周りには広い土地がたくさんあるからきっと近くの人はお金出してまで来ないんだろうなー。
ハイジちゃん、プールは楽しめたかな??
近くにあれば行きたいけど、群馬は厳しいですね~笑
>マッコさん
ですよね~(^^;)
でもベッカム君とナナちゃんも一緒に泳がせたら楽しそう☆
おっと。ごるパパです。
久しぶりの参戦!!

濡れたハイジの本当の足を発見!!
はて?この細い足では前に進めないのでは??(^_-)
>ゴルパパさん
練習あるのみ!目指せ五輪!笑

POST

   

管理者にのみ許可
 

TRACKBACK

http://whiteheidi.blog81.fc2.com/tb.php/73-4a2024c4

白チワワハイジの日々♪
愛犬ハイジの成長記録です。

CALENDAR

S M T W T F S
«  11  »

   2017
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

プロフィール①

ハイジ


ハイジ♀ 白ロンチー 2006年6月12日生まれ

プロフィール②

Author:michigoro
ハイジの教育係

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

FC2カウンター

ブログ検索

FC2Ad


powered by FC2 temp by plain9

